映画・音楽ファンがリラックスして楽しめる心斎橋・南船場のバー
Almost Famous のブログ。

ブログ引っ越しました

未分類

大阪は心斎橋・南船場のバー”Almost Famous”のブログです。
これまで使っていたブログサービスが終了したことを受けて、このたび新たにブログを引っ越し再開致しました。
それに伴い今回は、WordPressなるものに手を出して、自らの手でブログ全体を構築するいうことに挑んでおります。
ちゃんと出来るんかいな?
と自分に対して懐疑的であるのですが、とりあえずはトライしてみようと思います。
50代半ばの脳で出来るのか、いやはやなんとも。。

観た映画や聴いた音楽の話などを中心に書いていこうと思います。
また以前のブログに書いたものも幾つかは、加筆訂正などして再びここで公開しようと思っています。

何卒よろしくお願いします。


 

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました